パラスポーツ情報シェア

障がい者スポーツの普及、促進を目的に、障がい者スポーツに関する情報をシェアします。NPO法人札幌チャレンジドが実験的に運営しています。

松戸ウォーリアーズ(ブラインドサッカー)千葉県松戸市

ブラインドサッカーの先駆者であったB.C.ぴんきぃずの解散を機に元メンバーを中心に2007年発足。 WARRIORS【ウォーリアーズ】の由来は、英語の戦士達だがブラインドサッカーの試合で使用されるWALL【ウォール】壁という意味も込められております。 2011年に東京都港区を中心として活動している乃木坂ナイツと合同チームを編成しておりましたが、2019年度に新生【ファンタス千葉SSC 松戸ウォーリアーズ】として単独チームで活動を再開いたしました。
≪活動場所≫   松戸市立中部小学校
        千葉県松戸市松戸2062
        千葉県立千葉盲学校
        千葉県四街道市大日468−1
≪活動日≫   土曜(不定期)、日曜(不定期)
≪在籍人数≫  約9名
≪参加費≫   参加費につきましてはその都度、活動費の実費分をご負担いただく場合がございます。
≪コメント≫
 選手・スタッフ共にマイペースで気さくな人が多く、初めての方も気軽に参加できます! 日本代表選手を数多く輩出しているものの、初心者からベテラン選手まで幅広い選手が在籍。 一緒に「見えないものが見えてくる」ブラサカを楽しみましょう!! 是非、一度気軽に遊びに来て下さい。ご連絡をお待ちしております。
≪オフィシャルSNS≫ https://www.facebook.com/matsudowarriors/